良い意味で普通でした。固さは、ミディアムよりやや柔らかく、ソフトよりは固い感じです。かなりしなるので違和感はありますが曲に合わせて使い分けたいと思います。

早速ご紹介♪

2017年06月19日 ランキング上位商品↑

シリーズ【1枚からご注文OK!!】JIM DUNLOP ピックDELRIN 500シリーズ 0.71mm【送料無料】【smtb-KD】【RCP】

詳しくはこちら b y 楽 天

因みにあくまで私の感覚ですが・・・2.0〜1.5mm 早引きギタリストご用達(ウルトラハード)1.14mm 細めの弦にお勧め(ハードタイプ)0.96mm オールラウンド(ミディアムタイプ)0.71mm 太めの弦にお勧め(ミディアムソフト)0.46mm コードストローク用(ソフトタイプ)みたいな感じです。悪くないってことは良いってことかな?といった感じです。使いやすいです特に問題ありません好みの問題のアイテムなのでそれぞれに感じ方が違うと思います。少し割高になりますが1枚から試に買うことができるのでよいですね。ご参考まで。試しに買ってみたのですが、リピーターになりそうです。弦を買うついでに購入しました。。指の大きな私でも使いやすい。お勧めです。ちょっと柔らかかったです。このピックなら正確なピッキングができそうです。軽く持っても滑りにくくて弾きやすいです。普段はフェルナンデスウルテム0.8を使っています。色にバラエティがあれば良かったかな。ピッキング時の滑り方がよく!とても弾きやすいです。長く使っても角が減らずにひっからない。