エギル・マグネ・フセボが期間限定並みの「納得」価格~!

こちらの本はハワイ語も勉強しながら、トピックスとして神話が載っている感じです。入門編にさわりをしつつ!ハワイ語も勉強できてお得です。とってもためになりました!しったかぶりは怖い><サーフィン好き・ハワイ好きなことから我家のワンコにはハワイ語で名前を付けています。

コレです♪

2017年02月02日 ランキング上位商品↑

エギル・マグネ・フセボAloha!ハワイ語(神話編) [ エギル・マグネ・フセボ ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ハワイには沢山の神話があり、いつか読んでみたいな、と思ってはいたものの分厚い本ではいつ読破できるかどうか…。ハワイのもつ神話に興味があり!購入しました。単語の和訳のページが何ページかありましたが勉強になるほどのものではありませんでした。ハワイに何度も行っている夫も神話までは知らないことが多いそう。一通り読んだら、もうワンランク上の本を購入してみようかな。ハワイ語を学べる本かと思い購入しましたがそういう内容ではありませんでした。名づけた名前に神秘的な物語があることを知り、とても感動しました。。私も神話に基づいて今度行ったときは違う「ハワイ」を感じたいフラダンスに興味があるので購入してみました。今度ハワイに行く時は、物語の舞台になった島に行ってみたいですね。どちらかというとハワイの神話を楽しむためのものです。3冊同時に購入したので順番に読んでいきたいと思います。